休講…休講…

.JPG 月曜は1限から4限まで授業あるはずだったけど、3限と4限休講だった(´・ω・`) 3限は、おそらく授業開始する時間過ぎてから休講のお知らせ掲示板に貼られたんじゃなかろうか… 4限の先生は、今年から研究室が駒場じゃなくなったそうで、どうみても授業できません。本当にありがとうございました。って感じで、来週からどうなるのかという…。

 4限は結局コート整備しまくりんぐ。土を掘り返すと、気持ち悪い幼虫やらさなぎがうじゃうじゃ出てくるのだけど、なんの幼虫なのかまったく不明。一番大きいので、4センチ弱あったんじゃなかろうか。でか!

 家に帰って来て色々作業した後、ミオ家に来てサッカーみた( ´∀`) すき家の㌧丼&牛丼&ピザ半分&オリジン弁当半分くらい食べたら満足⊂二二( ^ω^)二⊃ オーストラリアは、どう見ても後半30分くらいまではあまり攻め込む気がない感じで、チャンスになっても全然前に圧力かけてこなかったけど、最後はすごい圧力かけてきてたように見えた。あと2試合がんばってほしいですね。電車の中でVIP見てたけど、VIPのスレじゃ何が起こってるのか何にもわかりません\(^o^)/

コメント

  1. とはいえ昨日俺はこまことラーメン次郎食っただけだったなぁと思た

  2. 愛と憎しみ以外はそんなに長続きしないおw

    ところで、大学からこのページみたら、ちゅうの名前クリックすると文字化けするお^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です