本場のドクターペッパー

PICT0989-1.JPG

 中目黒の近くにある平和堂薬局に行ってきました。mixiで、本場のドクターペッパーが買える店って紹介されてたからだ。何度か前を通ってたけど、いざ入ったのは初めて。で、買ってみた。350缶で124円なので安いわけじゃないけど、本場のドクターペッパーとチェリーコークを購入。ダイエットドクペは売りきれのようだった。残念(´・ω・`)

 帰りにチャリがガタガタして炭酸が怖かったのでしばらくしてから開けてみた。ドクターペッパーの方開けてみたけど、色がすごい。Cherry Vanilla とか書いてあるだけあって、赤い。デジカメにとったら黒くしか見えなかったけど、日本で売ってるドクターペッパーより全然赤い>< 味もすごい。日本のドクターペッパーはすごい飲みやすくなってることが分かったお。このドクペは、かなり薬っぽい味がするのはもちろんなんだけど、炭酸と全くマッチしてないところが萌える。ものすごい味がする割には後味がさっぱりしてる気がする。これは飲むしかないお(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です