perlメモ

後方参照(http://www.rfs.jp/sitebuilder/perl/02/09.html
()でくくった順に\1\2 とスカラー変数に代入されると。

昼休みに変なやばいもん買ったし。
京ぽんの本
これを帰りに買っていこうか、それともamazonで買うかなぁ。やっぱamazonで買うか。ピッチでメッセとか出来たりQRコード読み取れたりするなんて知らんかった。スピードアップってのも気になる。夢ががが。
それと、さっき本屋で覗いたら使いそうだったので、Perlクックブック〈VOLUME1〉Perlクックブック〈VOLUME2〉もamazonで買うことにしようか。出費ががが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です