秋葉におしゃれスポットが出来たようだ

 中央口辺りででずっと工事してた綺麗な建物が完成したそうだ。チョムチョム秋葉原っていう女性向けの飲食店とかが集まってる建物とのこと。でも、おにゃのことか周りにいないから行く機会ねーや\(^o^)/ ひとりでいくか、おとこつくっていくか。

 「新しい待ち合わせ場所に」O-clock っていう時計があるらしい。時間のあたらしい見方を提案するそうだ。サイトみた感じだと何がいいのか分からんな…デザイナーとしての感性がないんだろうか。数字のシンボルなら、ドンキの狂った温度計でおkとか思ってしまう時点で負け組。実際のところ、秋葉の待ち合わせときたら、昭和通り口なり電気口の改札なり、あんなお店の売り場指定とか(自重…) とかいろいろあるねー。

 名前の由来は、URLを見れば分かるように chomp がテーマで、改行のない=横社会をイメージしたものだそうです。そんな居心地の良い空間を提供するコンセプトに基づいています。もちろん、嘘です。こんなことを言ってるのと、いつまで経ってもおにゃのこといっしょにチョムチョムに行く機会はないでしょうね\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です