Vim-cocoaがGoogleCodeにある

 Vim-cocoaのパッチあてまくりのバージョン使ってたけど、とにかく落ちるので困っていた(AntiAliasとかかからない前のバージョンは安定してたんだけど、やっぱAntiAliasないとちょっと…って感じであえて不安定だけど綺麗なほう使ってた)ところ、GoogleCodeにVim-cocoaがあるのを発見。

http://code.google.com/p/vim-cocoa/

 ファイル同時更新しても落ちないみたいだし、こっち使ってみようと。SVNでやってて、開きっぱでファイルが更新されると落ちるとか、ちょっと複数人開発にはとことん向いてないZE\(^o^)/ と思ってただけにちょっと幸せになれるかも。幸せの閾値低いので。

 【追記】かなり安定しているようで、全く落ちません!ただ、開いてるファイルを外部で変更しても再読み込みみたいなことが起きたり、メッセージが出ることがないのがちょと不安な。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です