GTA SanAndreas 登場

 Grand Theft Auto SanAndreas が来た。こいつはヤクいぜ・・・ キャラのステータスまで変わるぞ。muscle,stamina,fat,sex appeal, あとチャリ、バイク、車のドライビングテクニックとかも上がってく。グラフィックもやべぇ。地図が広すぎる。武器はまだそんなに使ってないからよくわからないけど。とにかくヤクい。あと、Vice City ってはじめのほう入れない区域があったけど、SanAndreas は泳げるのでそういうとこにも行けちゃう。でも行ったらものすごい勢いで警察が来る。立ち入り禁止区域に入っただけで水の中まで追いかけてきてヘリに銃殺された。ありえんっ。子供じゃん、これじゃ(´・ω・`) ここ入っちゃだめよって・・・

 と、そんなゲームなんですが、ムズス。なんか車とかの視点操作なども難しくなってる。というか、慣れてないだけかも。ちょっと変わったからな。GTAやったことない人がやったら、あまりにも何でも出来すぎてビックリするんじゃないかと思います。ほんとオススメ!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です