香水店 ICI 

 表参道にあるフレグランスショップ "ICI" に行ってきました♪原宿駅からだと、表参道を右側の歩道を進んでいって、Diorの手前を右に曲がってちょっと歩いたスタバの横にあります。お店はかなり綺麗で、壁に100種類くらいフレグランスが並んでて、自由に試してみることが出来ます。

 種類は結構あるんだけど、ブランドが限定されてて、豊富な品揃えっていう感じじゃぁないのがちょっと残念でした。何も買わなかったけど、ローズブルボンっていうのの試供品をもらいました☆ジャンヌアルテスの来月出る新作の「スルタン フェアリーローズ」ってのがなかなかいい感じでした♪例によって女性向けなわけだけど、媚薬効果のあるダークローズ(っていう名前だったと思う…)が入ってるらしぃです。ここではもう売ってたけど、日本では9月に一般に発売するそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です