IT会社バイト初出勤♪

 英1に行かずに英語を勉強してたんだけど、いつのまにか寝てた!朝起きたら、何よりも目覚めの1杯が必要だ。もちろんコーヒーね♪こんなにコーヒー飲んでるならコーヒーメーカーくらい買えよって話だけどナ。まぁ、未だにインスタントばっか飲んでますわ。でも、これがないと一日が始まらんようだ。

 3限の中国語の途中で、友達に生協のコンパ代を払ってくれって頼まれてたのに払ってなくて、メールがあって急いで払いに行った。んで、その流れでキャンプラ行って家帰って準備して、DO-NOT-MINDのきのしといっしょにいざKBMJへ!面接の時もすごいなぁって思ったけど、改めてすごいトコロだ。綺麗過ぎる。しかし、めちゃめちゃ寒い。きのしは地下道を歩いているとき、ここは屋内だと言って止まなかったが、寒いもんは寒かったぜ。あまりに綺麗だったんで、最近買ったデジカメで何枚も写真撮ってしまったよ。

地下道

地下道はこんな感じだった。

地下道

ビルに入るとこんな感じなのです。

 まずは上司の方にお話を聞いて、PCを用意してもらって環境設定などをする。今日は主に説明だけだったかな。ここは、水がミネラルウォーターらしく水が美味しかった♪夕飯は、Caretta汐留でラーメンを食べたよ。勤務途中で適当に休憩を取っていいからなんともありがたい。集中力が切れたら休むっていう感じだ。素晴らしい!

地下道

Caretta汐留はこんな感じ。ちょっと画像が汚いがナ。

 22時に終わって、きのしと共に帰ってきた。帰りにドンキに寄ったら先輩に会って一緒に帰ってきたのだ。そして、これからキャンプラに行って明日の中国語のテストに向けて勉強だ~

 そうだ、日テレのビルの下でこんなものを見つけたので、Eternal Common P+ を見てる受験生の方にこれを!

地下道

目指せ第一志望合格!頑張れ受験生!

コメント

  1. 東京の水は味つきでおいしいけど
    やはりミネラルウォーター万歳

  2. 最近、東京の水の味は美味しくないんじゃないかと思い始めたよ。でも、重金属バリバリで、塩素という香料の入ったプロ仕様なはずなんだがな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です