授業開始

 成人式の次の日から授業っていうのはキツいけど、自分はまだマシな方かも?だって、地方に行っちゃった友達は帰ってくるのめっちゃ大変だし、昨日話した感じだと私大は明日からテストとかいうところもあるみたいで。終電で帰宅してすぐ寝たから2限の授業は余裕で出れました☆今日は火曜だけど月曜授業だったんで、エッセンシャルを英語で読み進めるという授業。。これキツいんだよな~。段落ごとに人を決めて訳して読むっていう感じになって、ぼくは真ん中くらいだったから初日は当たらんだろうと思って何もやらずに行ったんだけど、段落って小段落ごとだったのね(_) 大きな段落かと思ってたのが間違いだった。そんなに甘くはない。てわけで授業中にずっと自分が当たるとこの訳をやっていたよ。ダメダメ~

 昼に帰ってきて、blogのデザインを変えてみたんだけどどうでしょ?背景画像はサンフランシスコの街中です。加工したけど、なかなかカッコイイ♪と思ってみてます。

 5限に出ようとしたら誰もいない・・・ まさかの休講でした。嬉しいけどナ♪キャンプラいって英語を読もうとしたらそのままグーグー寝ちゃって、茶茶からの電話で起きた。また寝て、英語読んで・・・ んで、起き出して広島から帰ってきたばかりのDO-NOT-MINDのきのしさんとご飯を食べるために渋谷へと向かう。なんだけど、彼は広島に行って都心の電車の乗り方を忘れてしまったらしく山手線を逆行したらしい。仕方ないからTSUTAYAで時間をつぶして待つことに。今日はホントに寒い日です。ラーメンを食べようと思ったらやってなかったから、食いしんぼうでハンバーグを食べました。だんだん飽きてきたかも、、と思った。帰ってきてPCをいぢってキャンプラへ行ったんだけど、外はホントに寒い。2時くらいにシャワー浴びたんだけど、いつもはそんなに寒いと感じない場面も今日は痛いくらいに寒さが身に沁みました。こんな日はこたつが最高!日本人はこたつがないと生きていけないです。

 明日はKBMJの初日です。わくわくしてるけど、結構不安だったりもします。DO-NOT-MINDのきのしさんの後輩になるのでそんな心配は無用か。初めから友達がいる職場って、やっぱいいよなー。

コメント

  1. ゴメンよ~。明日のチャイ語で会うのだ!明日テストらしいが、大丈夫かなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です