L4U

 発売日で、今日の午前中に発送されてくる予定だけど朝8時から打ち合わせだ(´∀`) 郵便受けに、「荷物は宅配ボックスに入れてください。」て書いといた。「L4U」は宅配ボックスに入れてくださいにすればよかたかな。

 またりとプレイしたいけど、今週末引越しとかで慌しくなかなか出来そうにないな(´・ω・`) 店頭デモ版見たけど、ずっと前のラジましょのイベントで録られた自分の声がwwwこれはwww 外から聞くと、これは痛いって感じだけど、ゲームの中に出てると思えばすげーーってことでおk。

 Flashでタイムライン使ってムービー作ったら、滑らかで感動した。昔、Flashのムービーとか見てすげーーっていう感動はどこに行っちゃったの。って感じ(´・ω・`) 自分が出来ないことは、異常なほど魅力的に見えて、出来てしまうと意外と幻滅してしまったりするよね。現実のおny

 これなぜか20回くらい見てしまった。


これ買おう。

コメント

  1. ラジましょのイベントの声すげー

    L4Uやりまくりんぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です