Performancing

  Firefoxから、管理画面に飛ばずともブログに記事を投稿出来るツール"Performancing" 画面下部にエディタが登場して、そこで記事が投稿できる。XML-RPCが実装されてるブログツールなら何でも使えそうな感じ。画面上部はそのままブラウザ機能が使えて、タブを移動しても下のエディタ部分は表示されたままというところがいい。あるページを見ながら記事を編集したいとき。例えば、あることを調べてそれをまとめる記事を書くとき等に非常に使い勝手が良いかも。ブログツールの管理画面が使いにくいわけじゃないから、ムリして使うほどのものじゃないけど、面白半分にちょっとくらいいじってみても損はないかと(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です