トライアングラーのCWが結構良かった件

 同僚がトライアングラー買ってきた。納期は迫るけど、山を越えてほっとしてたら忘れていたよぅ。またりとしたこの曲調にこの声は癒される。。。

 カラオケに行こう!とか行ってたらひとりになってしまったので今日はおとなしく帰ろう。学びたい欲望が強くて、最近焦っているような気がする。23歳教ではないけど、20代後半が近づいてくると学習能力が鈍くなってきそうで怖い。なんで今までもっと勉強しなかったんだろう、っていつも思う。

 iMacはGWにともだちと銀座のあぽーすとあに行って買おうという予定です。楽しみー。また脳内型変換で(ry

 WordPressが2.5にVerUPして、parmalinkを自由に決められるようになりました。もしかしたら今までも決められたのかもしれないけど、少なくとも編集画面にはなかったと思う。permalinkはとても大事だと思います。いくらAJAXやRIAでがんばっても、やはりピンポイントでその情報を表すURIがないと不便。これは間違いない。Gmailもpermalinkがついたようですね、いつか知らないけど。まだ使ったことないです。未読メールが700件を超えてて、開く気が起きないんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です