TV

 うちにはTVがないんだが、昨日はサッカー見たかった(´・ω・`) と思ってたんだけど、TVあった。なんかめちゃめちゃでかいやつが置いてあった。なーんだ、これで見ればいいじゃん。という夢って・・・ 何これ。結局どっち勝ったの?ネットで中継が見れたのは北朝鮮とイラクの試合だけだったよ。もう現地の言葉で何いってるかわからないし、画像悪いからボールの動きは分かるけど、誰が誰だかワカランし。まぁ、言われてもわからんって話だが。

 今思ったんだけど、MALICE MIZERの「au revoir」に映ってる公園って代々木公園なんじゃ?と。それにしてもMALICE MIZERのPV見返すとめちゃめちゃカッコイイっすよ。kami様まじ最高にカコイイ!ヤバス!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です