UnEditor

 今まで使ってたNoEditorのタブでページ切り替えができる「UnEditor」 を使ってみようと思いまふ。ついでに、友達が「マジ使える!wwwwww」と言っていたステルスランチャーといふランチャーソフトも使ってみよう。そして、サイトチェックにNNとfirefoxも入れたよ。

 てか、今まで使っていたDAPがスパイウェアだったことを知り、DCさくらというDLマネージャを入れた。すっかりPCの環境が変わったというものだ!

 「ステルスランチャーを使えば、エクスプローラやアプリが同じマウスジェスチャーで使える。素晴らしい製品で、今ではとても大切なものだ。」と きのし氏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です