WordPress2.0.3

長らく使ってなかったWordpress1.5が2.0.3までバージョンアップされていたので、アップデートした。2.0.3にして、デザインを変えたら昔のお気に入りのデザインに戻せなくなった(´・ω・`)これは明らかにバグ… だけど、こっちもシンプルでいいや(´∀`)
アップグレードや、使ってみたいひとは WordPress に行けばよくわかりますよ。セキュリティが強化されたらしいのと、管理画面がかなり強化されてます。Javascript使いまくりんぐで、なかなかカッコいい画面かと。

追加、訂正したところ。

sidebar.php wp_list_cats('optioncount=1'); とした。oprioncount は、カテゴリー名の後ろに記事件数を追加するオプション。

wp_get_archives('type=monthly&show_post_count=true');とした。 show_post_count=true で、月ごとの件数を表示する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です