WordPress2.7にアップグレードしてみた

 Wordpress 2.7 がリリースされてたのでアップグレードしてみた。2.5辺りから管理画面がだいぶ充実してきたなーと思ってたけど、今回の管理画面もだいぶ変わった。

 Jquery なのか、左メニューのにゅろって出るとこがすごい遅いのが気になるくらいだ。

e8b0b7e4b8ade98a80e5baa71 日暮里を越えたあたりに谷中銀座っていうのがあるらしくて、このまえ横を通ったら京都みたいな雰囲気だった。京都もまた行きたいが、都内にもまだまだ行ったない場所がたくさんある。まずは浅草辺りから開拓してみるのが良いと思うが、1人で遠出するのは気分が乗らないと継続するのは難しそうである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です