カラオケオール

 バイト帰りに、マンガ喫茶でオールしたくなりなんとなく近所の友達にメール。カラオケだったら行くとの返事が来たので、カラオケへ!一度家に帰ってご飯食べてカラオケへ。平日しかもまだ火曜日だけあって、全然人いないね。店員も少ないし。久々に歌ったからなのか、最近人とあんまし話してないからなのか、高い声が出なくてショッキング。もっと人と話すべきだと思いますた。MALICE MIZERやDir en greyをメインに2人で5時間歌いまくりんぐ。うはー、帰ってきても眠れないwwっうぇw

 今、家の外壁の塗装工事をやってて、うちの周りに緑のシートが全面にかぶさってる。神泉から駒場東大前に向かって左側にある、工事用っぽい緑のシートで覆われてる家がうちです。で、塗装の工事って足場を相当念入りに作るんですね。もう3日間も足場を作り続けて、しかも削ったり叩いたりテラウルサス。今朝も昼間で寝てようと思ったら、うるさすぎて起こされた。うはー、萎える。

 次の日曜日が試合なので晴れてほしい。雨天中止の大会だけに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です