実験説明会

 7時に起床。実家にいればなんと健康な生活が出来るものなんだって思ったけど、ご飯を食べたら雨が降ってることだしまた寝た。10時ごろ起き出して学校に行こうと思ったら11時半くらいまで寝ちゃって慌てて起きた。そういえば、朝に目覚めて10分くらい起きてたらいきなり地震が来てビックリしました。マンションってずーっと揺れてるのね。今住んでる木造逐50年も、ほんとによく揺れると思うけど・・・

 仕方ないから、志村三丁目まで走っていくわけだけど、ホントに寒い。濡れるし、まぁ、走ってった甲斐あって、説明会には間に合いました。来年にやる実験の説明会だそうです。これを受けないと実験は履修できないので気をつけてください。って言われてたけど、実際は紙さえ出せば平気って言う感じだった。あまり魅力を感じる実験はないけど、来週の月曜日までに決めなきゃ。その後はバイト。今まで全然使えなかったエクセル使ってるけど、エクセルもいじってみると面白いね。会社にはPC雑誌がいろいろあるので、空いた時間はLinuxの雑誌を読んでました。早く使いこなせるようになりたいなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です