雨とデータベースとカラオケと。

 ゲストブックが出来てきました。ゲストブックに登録して、掲示板でプロフに飛べるみたいな感じにしようかと思ってます。そのうちブログにも反映させられるといいな。

 朝8時にコートを見に行ったけど、かなり水溜りとかあったんで練習の集合が昼になりました。しかし、コンビニでサラダ買ってたら雨が降ってきて、しばらくして本降りになっちゃって結局2日連続で練習はなしになりましたと。PHPとMySQLで掲示板&ゲストブックのシステムの作成をすることに。ゲストブックの登録画面はうまく動いたから、あとは表示画面をなんとかすればゲストブックは完成♪

 そして14時から下北にカラオケにいった。Dir en greyとか歌いまくったぜ♪しかし、Dir en greyの低い声を出そうとするとのどがホント痛い。そういえば、今日は叫ぶ系を歌ってないや。

 その後、カルディっていうコーヒーショップへ行く。コーヒーはいつも結構飲んでるので紅茶を買ってみた。桜ティーってのと、ストロベリークリームっていう紅茶。後で飲んでみよう。外で、定価1000円くらいのシロップが200円で売ってたので何となくそれも買ってみる。カクテルとかに使えそうじゃない?

紅茶
変なシロップ

 今日は早く寝れそう。明日から早起き生活が出来ると良いのですがね。

コメント

  1. また甘そぅなもの買って・・・・・・w
    カラオケぃぃなぁー最近ぃつ行ったっけなぁ。
    ぶっちゃけ、叫ぶ系ってどんなの?w

  2. レスが遅くなってしまいごめんなさい(´・ω・`)

    >しまんぼさん
    春っぽかったけど、すとりべりーは微妙かも。。
    桜は薄めで飲むといい感じ♪
    もうすっかり春・・・になるといいな。

    >ハチ
    叫ぶ系は、Dir en greyとかよ♪
    最近は椎名林檎の歌とか歌いたかったり。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です