Debian GNU

 Fedora に続き、Debian GNU をインストール中です。2.5インチを3.5インチHDDのようにATAでつなぐ変換コネクタを買ったんで、6GBの2.5インチHDDをつないで見ました。ネットワークインストール中です。何か面白そうなことしたら、ブログに書きますね。でも、すぐアンインストールしちゃうかもね。とりあえずはFedoraに慣れないと!

3時間近く経つのにDLが終わらないってどういうことなんよ・・・ いちおう、うちは光ファーバーでつないでますが、何か?こんな時間までDebian待ってたけど終わらないから寝よう。頭働かないよ。ぁ、20KB/Sを切る速度しか出てないし・・・

コメント

  1. あ。それって。サーバーが込んでるんじゃなかろうか。
    普通は1時間かかりません。

  2. なんだってー!
    全部で4時間くらいかかったみたい。
    休み休み、8時間くらい経ったがまだ終わらないよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です