fMRI

 fMRI(functional Magnetic Resonance Imaging) をレポートで調べてたら、

 性的興奮の脳科学 って記事がひっかかって読んでしまったよ。ついでに、「セックスのツボを刺激する」女性向け小型マッサージ機器 とか、携帯電話が「大人の玩具」に変身 とか、携帯がないとセックスもできない? とか、こんなの読んでるうちにレポート書けよ・・・ という感じだけど、大変レポートの参考になりましたよ~

「ジャーナリストとして、そんな効果がある製品などあまり信じていなかったが、その後考えを改めた。オーブンを予熱するようなものだ。あるいは、女性をタッチダウンの1ヤード手前まで進めるというか……。素晴らしい製品で、今ではとても大切なものだ」とパターソン氏。
というコメントとか、こんな文章が書けるようになりたいです。

コメント

  1. マジで笑った。

    てか、携帯と別にバイブを持たないか

  2. 1時間で切れちゃうんだからな。
    でも、バイブよりは静かなんじゃない??
    ていうか、どっちかというとローターでいい気が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です