Plaggerでmixi日記に投稿

» P::P::Publish::MixiDiary #2

 はてブ見てたら面白そうなのあったから入れてみることに。Plaggerでmixi日記に投稿するというもの。ブログの記事をmixi日記にも自動的に投稿することが出来るんですって。モジュールの入れかたが分からず、このサイトのソースをコピペで自分のサーバにおいたのだけど、そしたら自動で Plagger に読み込まれず、@INC に入ってる適当なディレクトリに置いてなんとかした… これ絶対やりかた間違ってるよ(‘A`) とりあえず動いたから良いとするんだけど、Plagger もっと活用していきたいから Plagger のソース読んだ方が早いかも分からんね。

 色々テスト投稿してたんだけど、よく考えたら色々なサイトに Ping 打ってたっぽい>< ああ。とかwwwwとか、そんな記事ばかり投稿してしまった(‘A`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です